♪プロフィール♪

綾

Author:綾
こんにちはぁ。綾です!!東京都に住んでますっ!学生です!!何の学生かは・・・。(×O×)
AAA&水樹奈々が大好きですっ。特に♥與君♥はだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだい大好き!!とにかく・・・色々とコメントしていってね。あと、KAT-TUN投票とか無期限でやってます。ほかは・・・プロフィールの下にある♪メールフォーム♪とか使ってどんどんメールください!!お願いしまぁす。
         ヨロシクッ!!


♪メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


窓。


かうんたー


ブロとも申請フォーム




ついに・・・

知ってます?八雲。AAAの興君が八雲役の。その本、ついに買いましたぁー次が写真です。 ①
DSCN2412.jpg


DSCN2414.jpg


DSCN2418.jpg


この3つ。①・②は八雲。③はCD。
①八雲。在庫の関係で、店頭にあったのはこの3巻。1巻・3巻・5巻。・・・よく見ると・・・全てが奇数!!ある意味すごい。
②これは、1巻についていたやつ。興君、カッコイイ・・・・・・隣・・・。
③これはBlack & WhiteのCDです。
どうですか?一気に3枚もでしたが。まぁ、たまにはこういうのをやっていきたいとおもいま~す。

コメント

すごぉーい。この写真デジカメから?
こーゆうの載せるんだったら、つなビィのほうがいいかもね^^

そのつなビィに入ったんだけど、載せ方が。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masudaaya.blog67.fc2.com/tb.php/14-a7749d8b

 | BLOG TOP | 


