♪プロフィール♪

綾

Author:綾
こんにちはぁ。綾です!!東京都に住んでますっ!学生です!!何の学生かは・・・。(×O×)
AAA&水樹奈々が大好きですっ。特に♥與君♥はだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだい大好き!!とにかく・・・色々とコメントしていってね。あと、KAT-TUN投票とか無期限でやってます。ほかは・・・プロフィールの下にある♪メールフォーム♪とか使ってどんどんメールください!!お願いしまぁす。
         ヨロシクッ!!


♪メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


窓。


かうんたー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あおぉげぇばぁ~

23日、6年間一緒だった友達と離れてしまう日・・・・・・・

**卒業式**

がありましたぁ。。。

こんな感じの卒業式↓

~卒業生入場~
1 開式の言葉
2 敬礼
3 国歌斉唱
4 区歌斉唱
5 学事報告
6 卒業証書授与
7 校長式辞
8 ○○区長並びに○○区教育委員会祝辞
9 来賓祝辞
10来賓紹介
11祝電披露
12門出の言葉
13校歌斉唱
14閉式の言葉
15敬礼
~卒業生退場~

そして教室へ行き、色々とし、また体育館(体育館でやりましたぁ)へ行き、写真撮影。。。

実は、門出の言葉の最中に・・・隣の男子が、棒立ちのまま倒れてしまいました。隣のクラスの子はいすに座ってしまったり、ある男子も座ってしまったり・・・。色々な事がありました。

                    やばいですね。

まぁ、一応、無事(無事じゃない!!)、式を終えることができました!!まぁ、良かったですね~。

「門出の言葉」
春の明るい光と、温かい風に包まれた、今日、3月23日
私たちの卒業式です!
                ・
                ・
                ・
      -仰げば尊し-
   仰げば尊し わが師の恩
   教えの庭にも はやいくとせ
   おもえばいととし この年月
   今こそ別れめ いざさらば

   朝夕馴れにし 学びの窓
   蛍の灯火 つむしらゆき
   わするるまぞなき ゆく年月
   今こそ別れめ いざさらば


これをならいました。↑は1・3番なんです!2番は歌いませんでした。


なんか、今回、やけに長い!!まぁいいか。

次の日・・・
「やったー^^」「うわー」
ボーリング大会がありました!!しかも、卒業生ほぼ全員。楽しかったです!!6位でした!マックの¥500券もらいました。。。とうぶん使いません。とっておきます!!

はぁ~ながかったぁ~。きっとふつーはこれくらい書くんだろうなぁ。。。見習います。

今年卒業した人!!コメしてください!!お願いします!!


こんどから、こちら↓に来てね!!(Yahoo!IDを持っているかたはコメ必須!)

http://blogs.yahoo.co.jp/aaadaisuki913
来て来て来て来て来て来て来て来て来て!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masudaaya.blog67.fc2.com/tb.php/26-e8fece51

 | BLOG TOP | 


